2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

peno 3月のライヴ予定その他

「日記はどうした」という疑問が、他の誰でもない自分からふつふつと沸いてくる昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。ぼくはちょこちょこ書いてはいるんですが「そんなことをしている場合ではない」という脳指令と日々戦っています。雑誌、順調につくってま…

ノー推敲日記

3月4日朝起きると歯茎が猛烈に痛む。何も食べることができなかった。 2か月前ほどからせこせこ歯医者に通っていたので、その際にもらった痛み止めを飲んで耐える。昼は会社の先輩(といっても15歳ぐらい年上の方)と食べに行く。 仕事の上で色々な構想につい…

ノー推敲日記

3月3日前日深夜にTSUTAYAさんにて・神聖かまってちゃん『ロックンロールは鳴りやまないっ」(無料レンタル) ・BELLE AND SEBASTIAN『The Life Pursuit』 ・BELLE AND SEBASTIAN『The Boy with the Arab Strap』 ・Camera Obscura『Let's Get Out of This Co…

ノー推敲日記

Twitterを始めてから本当に日記というものが書けなくなったので、短くてもいいから定期的に書いていこうと思った。3月1日仕事をする。 社内で半分公式・半分非公式のTwitterアカウントをぼくが管理しているのだけれど、「やるならちゃんと戦略やビジョンを考…