peno 3月のライヴ予定その他

「日記はどうした」という疑問が、他の誰でもない自分からふつふつと沸いてくる昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。

ぼくはちょこちょこ書いてはいるんですが「そんなことをしている場合ではない」という脳指令と日々戦っています。

雑誌、順調につくってますよ。

日記もちょっとずつですが、書き溜めてます。

というかもう、24時間が紙っぺらのように素早く過ぎてしまうことに、焦りと恐れを感じています。もう春ダネ。

ということで今回は告知。

今月もpenoはライヴをやります。

以下詳細。

2010年3月28日(日)
開演 19:00
八丁堀・七針
http://www.ftftftf.com/

出演
chanson sigeru
http://www.myspace.com/chansonsigeru

Kate Sikora
http://www.myspace.com/katesikora

peno
http://www.myspace.com/penoxxx

and more
チケット:¥1,000

都内インディーシーンで静かに存在感を増し続けるイベントスペース七針にて(HP必見!!!!!!!!)、penoもついに出演することとなりました。

今回はミズタニ・フクシマ・アシダとサポートドラムの方を入れた4人編成でのライヴとなります。
penoはもともと、メンバーも流動的にしていろいろな可能性を追求していこうというかたちで始まったバンドなのです。

なので、女でモメただとか(モメてみたいものです)、音楽性の相違だとか(もとからです)、とにかくモメたからこうなったという訳ではありませんのであしからず。

という説明を当日出演しない人間が書くのもどうかと思うわけですが、七針HP以外に情報が無いのも寂しいので書いておいた次第です。

ぼくも行きます。

わたし、予約したいわ!!という方は
penoxxx@myspace.com
あるいはブログトップのぼくのアドレスまで。

ミズタニはchanson sigeru先生のサポートとしても出演いたします。

ていうかKATE SIKORAさんってフジロックに出た人じゃないか!!!!!

また、そんな多忙なミズタニくんが所属するARTLESS NOTEが企画ライヴを行うようなのでそれもついでに。

2010/3/20(土)

新宿MOTION
http://motion-web.jp/

ARTLESS NOTEハクビシン presents

『ハイオクな演奏会』

OPEN 17:30 / START 18:00

チケット:前売り/\2000 当日/\2500(+1Drink\500)

※追加ドリンク300円!!

演奏

ARTLESS NOTE

http://www.myspace.com/artlessnote

ハクビシン

http://www.myspace.com/hakubishin5555

・彼等

にせんねんもんだい+ふくろ+Hushband Is Funny Isn't it.+OL)

http://www.myspace.com/1004589961

シャムキャッツ

http://www.myspace.com/siamesecatstone

クウチュウ戦

http://www.myspace.com/kuchusen

イカレー

・けもの食堂(the mornings)

個人的に、ミズタニくんが絶賛していた彼等のライヴが非常に気になるところです。

こちらの予約はそれぞれの公式ページorマイスペースまでどうぞ。

ではまた作業にもどります。