明日これに行ってきます

「名古屋インディーがやばい!!!!」が口癖の彼女氏に連れられ、以下のイベントに行ってきます。人生初遠征です。

4月3日(土)15:00〜23:00

@新栄DAYTRIVE&TRIM (名古屋市中区東桜2丁目 22-14 キングビル3F) http://www.day-trip.info/main/?page_id=5  ※2ステージ制

料金:前売2800円(+1D)/当日3300円(+1D)※県外割引有り!

THISIS(NOT)MAGAZINE VOL.03 RELEASE PARTY !!!???

★出演者続々決定★

Gellers(東京)

SIKASIKA

のうしんとう

TALKINGDEADGOATS'45(大阪)

トゥラリカ

6eyes

ジョンのサン

EXEXDEXEX(大阪)...DODDODO/DISTEST/SxZ/栗原ペダル/N村(EGYPTRECORD)/ヨシカワショウゴ/森くん(neco眠る)参加のスペシャルなバンド

cavilll a.k.a.ヨシカワショウゴ(ex.BOGULTA,ZUINOSIN)(大阪)

dzzzooo with 村上ゴンゾ

yok

・・・AND MORE!!??

★イベント当日は、カフェ、雑貨、CD・本など出店ブースも並び、お祭り気分満点になるかと思います。 ライブイベントが好きな人はもちろん、そうでない人もぜひ遊びに来てください〜きっと楽しいと思います。主催:THISIS(NOT)MAGAZINE

★予約受付中!!→tkbcdef@gmail.com

http://www.myspace.com/thisisnotmagazine

たった一人で「THISIS(NOT)MAGAZINE」というミニコミを作っている方が主催のイベントです。
過去にはプロレスのリングを使ってイベントを主催したこともあるそうです。

これですな。

地方のインディーシーンがどうなってるのか、というのはここ数年かなり気になっていたので、楽しみにしています。
宿未定、高速バスが着いたあとの予定は未定、アバウト&ノープラン!!!!!!

そして「ジョンのサン」というバンドが非常に気になっている…!!