11月・12月のpenoライヴ予定

両方とも、チケット予約は上記メールアドレスまでお願いします。

meso meso『spoon』Release Party

2009年11月13日(金)@池袋 鈴ん小屋
open 19:00 / start 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク代別)
出演:meso meso
   http://www.myspace.com/mesomeso
   Lau Nau(from Finland)
   http://www.myspace.com/launau
   peno
   http://www.myspace.com/penoxxx

早くもpenoが外人fromフィンランドと共演!!!
オープニングアクトなのに持ち時間30分って実質3マンじゃないか!!!!)
(そしてLau Nauさん試聴したけどすごい素敵!!!!)
主催のmeso mesoさんという女性は、トクマルシューゴ先生のサポートメンバーとして数多くのフェスに出演しちゃったりもするsugoいお方です。
この日は色んな人が(peno以外を)観に来るそうなので緊張!!!!
緊張するとロクなことにならないのは前回の企画で証明済みなので、ほほーいとライヴをして楽しみます。

12/20(日)新宿NINE SPICES
i need me.presents
[ひととひととvol.3]
open/17:30/start/18:00
ticket/1800(+1drink)
*チケット予約された方にはi need me.の(多分)よく眠れるCD-Rを差し上げます。

  • live-

i need me.
http://www.myspace.com/ineedmeweb
Qurage(from山形)
http://www.myspace.com/qurage
ハイテンションセックスガール(from大阪)
http://www.myspace.com/htsg
thai kick murph
http://www.myspace.com/thaikickmurph
彷徨う豚
http://www.myspace.com/samayoubuta
peno
http://www.myspace.com/penoxxx

12月のクリスマス前にもライヴが決定しております。
(この日はぺのがひとりふえるよ!!!)。
どうぞ皆様ふるってご来場ください。