6/10にライヴやります。

さて、時刻は21時半を回りまして、私は会社でこの文章を書いています。本当はこんなことしてる場合じゃないんですが、私の参加するpenoというバンドのライヴがありますので、告知させていただきます。

penoのマイスペースはこちら。
http://www.myspace.com/penoxxx

6月10日(水) 吉祥寺WARP
WARP presents 「green foxtail」

出演
peno
i need me
殺生に絶望
タタナダタ
立体

チケット:ADV/DOOR \1400/\1700
OPEN 18:00 START 18:30
http://warp.rinky.info/
http://warp.rinky.info/sche/sche10.cgi

penoの出演は4番目、20時ごろを予定しています。
ドローンとかトイポップをやってます。
マイスペで試聴して、もし気に入ったらご連絡ください。チケットお安くします。

Profile
2008年10月、某都内早稲田落ち御用達大学にて結成。全員同じ学部・同い年だが、全員違う軽音楽サークル出身。二人の大学5年生と、大学3年生と、会社員のバンド。「自分の所属するバンドじゃできないことをやる」がテーマだが、何故か一人だけバンド未所属(最近キーボードを習い始めた)のメンバーがいる。矛盾を内包しつつも、その滑稽さと面白みをあくまで「ポップミュージック(のようなもの)」に変換していくのがpenoというバンドである。
たった2回の練習を経て、2008年11月に初ライヴを敢行。持ち曲は一曲のみ、即興で25分やり遂げたら意外と好評。
以降、正しくトクマルシューゴ・チルドレンを目指しつつ、2〜3か月に一度ペースで都内各所でライヴ活動を行う。各メンバーがそれぞれ多忙の中、次のスタジオ入りおよび新たな曲作りがごくごく一部で熱望されている。